As it is.の気ままなものづくり♪

ナチュラルなアクセサリーや雑貨を創って日々をたのしむブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

+ 和の畳コーナーは、こんな感じに替えてみました +  

こんにちは~(○´∀`)ノ゙


最近、大掃除ついでにおうちのいろんなところをちょこちょこ替えて

楽しんでおります。

先日は、リビングのサイドボード、ニッチの模様替えの様子をアップ

しましたが、きょうは和のコーナーを。




わが家は、二世帯住宅。

主人の両親と同居しております。

1階は、親世帯。

2階は、子世帯。

というわけで、限られたスペースに家族5人が生活しております。

もともと古民家好きのわたしたち夫婦。

ちょこっとでも、和の雰囲気を楽しみたかったのでおうちを建てる

際にちっちゃい和のコーナーを創りました。




約3畳ほどのスペースですが、リビングからつながるこのコーナーは

家族の癒しとなっております。




140b.jpg




ちょうど、昨日お花屋さんに行ったときに、とってもかわいい

サンキライと出逢い、ひとめぼれ☆

ちょうど、お気に入りの焼き物と合わせるといい感じだったので

飾ってみました。





135b.jpg





やっぱり、和って。。。

おちつくな ((*´∀`*))






*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


きょうも、おつきあいくださり


どうもありがとうございました(*´▽`*)



☆ハンドメイド通販サイト『minne』さんの As it is.のページにとびます☆
                 ↓





よろしければ、あそびにいらしてくださいね♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*






関連記事
スポンサーサイト

category: インテリアのコト。

tb: --   cm: --

