As it is.の気ままなものづくり♪

ナチュラルなアクセサリーや雑貨を創って日々をたのしむブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

+ 楽天で購入したガラスのいれもの。とってもかわいくてウキウキ♪ +  

こんにちは~(○´∀`)ノ゙


先日、とってもかわいくて使いやすいグラスポットを楽天で見つけて

しまいました ( *´艸`)

ハンドメイドのピアスを撮影するのに、かわいいものがないかな~と

あちこち探していたところ、見つけちゃいました♪

価格も、お手頃でとっても大助かり ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚





133b.jpg
ガラス製 グラスポット |ガラス
わたしは、こちら↑でお買いものをしました♪





ちょうど、先日インテリアの模様替えをするときに使ってみたところ。。。

とってもいい雰囲気に♪





128b.jpg
キャンドルやグラスなどと合わせてみるとピッタリ☆





129b.jpg
中には、コルクやミニバラのドライを入れてみました (ノ´∀`*)





また、ピアスを創ったときに使ってみたいと思います♪

たのしみたのしみ~ ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚





なんだか急に寒くなったので、体がついていけないわたくし。

歳をかさねると、なかなか周りの環境に適応できず (笑)

やはり、鍛えないといけないな~とつくづく感じる今日このごろ。

みなさまも、風邪などお気を付けくださいね (*´∀`*)







*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


きょうも、おつきあいくださり


どうもありがとうございました(*´▽`*)



☆ハンドメイド通販サイト『minne』さんの As it is.のページにとびます☆
                 ↓





よろしければ、あそびにいらしてくださいね♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*






関連記事
スポンサーサイト

category: オシャレないれもの♪

tb: --   cm: --

