As it is.の気ままなものづくり♪

ナチュラルなアクセサリーや雑貨を創って日々をたのしむブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

+ ニッチの雑貨をまたまた入れ替え。今年はなんど替えただろう??? +  

こんばんは~(○´∀`)ノ゙


昨日、キッチンとリビングのあちこちの雑貨を入れ替えて掃除をしました。

リビングのニッチ。

ちょっと前に、クリスマスに向けて替えましたが・・・

どうも、見るたびに なんか違う気がする (。・ω・。)ノ?

と感じてしまって。

クリスマスを待たずに替えてしまいました。





その、なんか違う感じのニッチの模様が、こちら↓
91b.jpg
雪をイメージして飾ったモフモフのワタ。

どうも、これが違和感のもとだったような気がして・・・

全部のけちゃいました。

これで、スッキリ♪





そして、入れ替えて新しく変わったニッチが、こちら↓
132b.jpg
これで、おちついたー(笑)





むかーし、はりがね細工を主に活動していたころに試作品としてつくった

『 チェロ 』

ずっと、キッチンカウンターの上や食器棚の上で脇役としてがんばって

くれていました。

創ったのが、もう4年前。

かなりサビつき、いい風合いに。

なかなか主役として飾ってあげる機会がなかったので、はじめて

メインで飾ってあげることができて、ちょっとうれしかったな~♪





今日は、ほんとシンシン冷える感じですね (´+ω+`)

風邪などに気をつけて楽しい週末をお過ごしくださいね。






*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


きょうも、おつきあいくださり


どうもありがとうございました(*´▽`*)



☆ハンドメイド通販サイト『minne』さんの As it is.のページにとびます☆
                 ↓





よろしければ、あそびにいらしてくださいね♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*







関連記事
スポンサーサイト

category: インテリアのコト。

tb: --   cm: --

