As it is.の気ままなものづくり♪

ナチュラルなアクセサリーや雑貨を創って日々をたのしむブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

+ 大掃除するついでに、インテリアの模様替えをしてみました♪ +  

こんばんは~(○´∀`)ノ゙


今週は、娘が熱を出したりしてバタバタしておりました。

今日、ようやく元気いっぱいに回復してくれたのでお部屋の中の

空気の入れ替えをするついでにリビングのインテリアを替えてみました。

ついでに大掃除もできるし、一石二鳥!





模様替え後。。。
131b.jpg





ちょうど写真を撮っていると、夕日が差し込んできました ((*´∀`*))
126b.jpg





キッチンとリビングの境にあるカウンターの上に飾っていたアンティークシューモールド。
127b.jpg
こちらに移動してきました。





ひさびさに、キッチンやカウンターの上、ニッチ。。。

と、あちこちを替えてみたので

なんだかおうちの雰囲気もちょっと変わったかな~ ( *´艸`)

朝から夕方までかかっちゃっいましたが、かなりたまっていた汚れも

きれいになってスッキリスッキリ♪




まだまだ替えたいところがあるから、年末までにちょこちょこ

やっていこうかな~。




急に寒くなったので、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


きょうも、おつきあいくださり


どうもありがとうございました(*´▽`*)



☆ハンドメイド通販サイト『minne』さんの As it is.のページにとびます☆
                 ↓





よろしければ、あそびにいらしてくださいね♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*






関連記事
スポンサーサイト

category: インテリアのコト。

tb: --   cm: --

