As it is.の気ままなものづくり♪

ナチュラルなアクセサリーや雑貨を創って日々をたのしむブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

+ 今さらながら、Instagramを使ってみました +  

こんばんは~(○´∀`)ノ゙


近所にある雑貨屋さんで、ステキな出逢いがありました。

大好きなクロスの小物入れ♪

アンティーク調でとってもかわいい (*´∀`*)

なのに、とってもかわいいお値段で手に入れちゃいました♪




123b.jpg




自分用に創ったクロスのネックレスを入れて ( *´艸`)




122b.jpg





クロスとクロス。

大好きなモチーフです。




さてさて。

ずっと前から気になっていた インスタグラム。

じつは、わたしの携帯はまだガラ携。。。

タブレット端末でも使えることを最近知ってアプリを入れてみました。

ドキドキ。

まだ、使い方がよくわからないのでとりあえず手持ちの画像を加工して

遊んでみました ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

たのしー!!




125b.jpg
Instagramにて。





今のところ、写真の加工の仕方しかわからないので、もうすこし

お勉強してから、いろんな方と交流させていただけたらな~☆

と思っております ( *´艸`)





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


きょうも、おつきあいくださり


どうもありがとうございました(*´▽`*)



☆ハンドメイド通販サイト『minne』さんの As it is.のページにとびます☆
                 ↓





よろしければ、あそびにいらしてくださいね♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*






関連記事
スポンサーサイト

category: オシャレないれもの♪

tb: --   cm: --

