fc2ブログ

As it is.の気ままなものづくり♪

ナチュラルなアクセサリーや雑貨を創って日々をたのしむブログ

+ あのかわいいお茶屋さんのハコ。中味は、こんな感じでした(*´∀`*) +  

こんにちは~(○´∀`)ノ゙


以前、ご紹介させていただいていたかわいいお茶屋さんの箱。

東京の中野にある 『 OHASHI 』 というお茶屋さんの

[ BUTTON BOX ] という商品。




かわいいラベルが貼ってあったので、封をあけるのが

もったいなくって ( *´艸`)

ビンボウショウのわたし。

賞味期限も確認せずに、たいせつにしまっておいたところ。。。




もう、食べちゃおっかな~♪♪

と袋を取り出し、裏を見ると。

エーーーーー (*゚Д゚*)ェ…

楽しみにしていた、抹茶チョコの賞味期限がきれてる (・∀・;)ウッソー!




93b.jpg




しかたないので、中味を出すことに。




94b.jpg




めっちゃまんまるでかわいいチョコが8つ♪

あーーー、きっとおいしかったんだろうなー (´;ω;`)。。。

玄米茶の賞味期限はOK!

貴重な3パックなので、とっておきのお茶タイムに置いておこう。

でも、また大切に置き過ぎると期限切れも心配なので

今週中に、1度は飲んでみよ~っと (ノ'∀`*)




95b.jpg




お抹茶がはいった、玄米茶。

こたつも出したことだし、ほっこりお茶タイム。

たのしみたのしみ~♪




96b.jpg




お茶は、ボンヌママンの瓶に入れ替えて♪

以前創ったラベルを貼って♪♪

こちらのラベル、もしおうちで使ってみたいな~なんてふと思われた方。

フリーで使っていただけますので、よろしければ こちら→☆ へ♪♪♪

てづくりラベルの画像を載せておりますので、ご自由にお持ち帰りくださいね(*´∀`*)






*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


きょうも、おつきあいくださり


どうもありがとうございました(*´▽`*)



☆ハンドメイド通販サイト『minne』さんの As it is.のページにとびます☆
                 ↓





よろしければ、あそびにいらしてくださいね♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*




関連記事
スポンサーサイト



category: オシャレないれもの♪

tb: --   cm: --