As it is.の気ままなものづくり♪

ナチュラルなアクセサリーや雑貨を創って日々をたのしむブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

+ おひさしぶりでございます((*´∀`*)) +  

こんにちは~(*´∀`*)



ご無沙汰いたしております。

昨年末から、パソコンの調子がまたまた悪くなり (((;゚д゚;)))

とうとうきたかぁ・・・

でも、まだときどきは動いてくれるので買い替えるという

アクションに移せないまま、時だけが過ぎております。

更新していない期間、なんども足をお運びくださった方々

本当にごめんなさい。




とにかく年始のご挨拶だけは済ませておかないと気が気ではなく。

遅くなりましたが、ご挨拶を (〃∀〃)ゞ




2015年がスタートし、かなり経ってしまいましたが。。。

『本年も、どうぞよろしくお願いいたします。』




145b.jpg
みなさまにとって、光多き年になりますように。。。





しばらく、パソコンの調子を見ながらのの~んびり更新となりますが

もしよろしければ、また遊びにいらしてくださいね (○´∀`)ノ゙





きょうも、おつきあいくださり

本当にありがとうございました。







*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


☆ハンドメイド通販サイト『minne』さんの As it is.のページにとびます☆
                 ↓





よろしければ、あそびにいらしてくださいね♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*









category: 未分類

tb: --   cm: --

