As it is.の気ままなものづくり♪

ナチュラルなアクセサリーや雑貨を創って日々をたのしむブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

+ しばらくお休みさせていただきますmーーm +  

こんにちは(*´▽`*)


いつも遊びにきてくださり、本当にありがとうございます!!


毎日、暑い日が続いておりますが、みなさまお変わりございませんか?


ここ最近、パソコンの調子が悪く不安定なので、なかなかブログを更新できませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。


今日は、まだご機嫌なようで今のうちに更新を。


このような状況ですので、パソコンの調子が戻るまでしばらくブログをお休みさせて


いただきたいと思います。


minneさんでの 『 As it is. Garrely 』 も、お客さまとのご連絡をスムーズに行うことができない


事態になることも考えられますので、申し訳ございませんが販売をお休みさせていただきます。


みなさま、暑い日が続きますがお体ご自愛くださいね(*´ I `*)


では、またお会いできる日を楽しみにしております(^人^)感謝♪


※コメント欄も、お返事を返すことができないことも考えられますのでとじさせていただきますねmーーm



category: おしらせ

tb: --   cm: --

+ 素麺の木箱のフタで創ったものは??? +  

こんにちは~(*´˘`*)


昨日、リースを創って癒されたわたくし。


昔、色を塗るだけ塗ってそのまま放置されていたお素麺の木箱のフタに気付き。


アンティークっぽいボードを創ろう!と、またリースを。。。


どれだけお花に癒されたいねん!と、自分につっこみながら♪


昨日のリースよりもひとまわり小ぶりのリース型を使って。


できあがったのは、こちら。


40.jpg



きょうのリースは、レースやモチーフをふんだんに使って。


乙女な感じに(*´˘`*)♡


41.jpg



アンティークミシンとハサミのチャームをぶらぶら。。。


なぜだか 『 B 』 のモチーフレースをくっつけて♪


小花のモチーフレースもところどころについてます(*´ I `*)


42.jpg



ボード全体は、こんな感じで。


色を塗った時に、ちょこっと古めかしく加工はしていたものの、やはり5年も経つと


本当に古めかしくなってくれていて助かりました。


お気に入りのボードに変身♪


どこに飾ろうかな~(*´ω`*)


昨日のリースは、食器棚の側面に。


もう、5年ほどずっと同じリースをかけていたので、その子と交代。


43.jpg



大切なお友だちがプレゼントしてくれたコトリのネックレス。


いつでも見えるように、リースと一緒に飾ってます♡


さぁて、そろそろお兄ちゃんが帰ってくるころかな?


高校は、期末テストが終わったらずっと短縮授業。


いろんなことを話しながら、一緒にお昼ごはんを食べるのが毎日の私の楽しみに(´▽`)♪


ご飯の準備でも、しようかな(๑•̀ㅂ•́)و✧






*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


きょうも、おつきあいくださり


どうもありがとうございました(*´▽`*)



☆ As it is.のminneさんのページにジャンプします♪





よろしければ、あそびにいらしてくださぁい♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



category: ものづくり

tb: --   cm: --

