As it is.の気ままなものづくり♪

ナチュラルなアクセサリーや雑貨を創って日々をたのしむブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

+ オシャレな紅茶のTIN缶。。。ようやくわが家へ +  

こんにちは~(*´▽`*)


月曜日、今週もはじまりましたね~♪


今朝は、次男とむすめっこの部屋のイラナイモノばいばい作戦をしてました。


彼らがいる時に始めると、アレもいる、コレもいるとなかなか捨てられないので


いない間にコッソリと (^^)v


結局、帰ってきても全くバイバイされたものに、気付かないんですけどね~。


は~、ちょっとはスッキリしたかな?


+・+・+・+・+


さてさて。。。


落ち着いたところで、ホッとひといき。


紅茶タイム~♪


いつも、同じものだと飽きてしまうわたし。


いろんな味を探して、いつもいろいろ試してます。


今回は、以前から手に入れたかったかわいいTIN缶に入った紅茶をGet!


気になってはいたのですが、自分用にはなかなか購入する勇気もなく


いつも、いいな~いつか欲しいな~と指をくわえて見ていたのですが。。。


今回、たまったポイントがあったのでこれはチャンス!とばかり買ってしまいました。


。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ワ~イ♪♪


待ちに待った実物とのごたいめ~ん(*´˘`*)♡


48.jpg



『 HARNEY & SONS 』 のDARJEELINGです☆


わが家にある紅茶缶は、黒っぽいものが多くて白いTIN缶がずっとずっと欲しくって!!


やっぱり、か~わい~(*´˘`*)♡


思っていたよりも、少しおっきめだったところがすこし残念でしたが、色、デザイン


共に、ドンピシャな感じ☆


開けてみると。。。


49.jpg



う~ん、いいカオリ~(*´˘`*)♡


サシェが、20ケ入ってます。


こちらの紅茶は、↓からもお求めになれます♪
【ハーニー&サンズ】 【Harney&Sons】 ダージリン [TINCAN] サシェ20個入
(amazonの詳細サイトへとびます)


1杯あたりのおねだんで考えると、わが家ではガブガブ飲めるモノではないので(笑)


とっておきの時に飲むことにしよ~っと(^人^)


でも、今回は購入した記念に1杯いただいてみました。


クセもなく、どなたがいただいても美味しく飲める感じの爽やかなお味でした。


そして、さっそく、あの場所へ♪


50.jpg



以前は、黒、こげ茶、深みどりのTIN缶だったので少し重たい感じでしたが


この子に変えてから、ちょっと明るい雰囲気に変わったかな (*´ω`*)


おもいきって、購入して良かった~♪





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


きょうも、おつきあいくださり


どうもありがとうございました(*´▽`*)



☆ As it is.のminneさんのページにジャンプします♪





よろしければ、あそびにいらしてくださぁい♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



category: オシャレないれもの♪

tb: --   cm: --

