As it is.の気ままなものづくり♪

ナチュラルなアクセサリーや雑貨を創って日々をたのしむブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

+ とっても素敵な香りの雑貨をみ~っけ♪ +  

こんにちは~(○´∀`)ノ゙


先日、トイレにあたらしく置いたリードディフューザー。
108b.jpg
マチルドエム プチディフューザー【アロマリード ディフューザー】 (ローズ)




置いた当日は、フレッシュすぎたのか。。。

かなり香りが強かったので、狭い空間にはどうかなぁ?と

思いましたが。

いまでは、ちょうどいい感じ ( *´艸`)♡




じつは、ディフューザーを買う時にヒトメボレしていたモノがあって。

でも、使ってみて合わなければもったいないし。。。

と前回はがまんがまん (*´3`*)ゞ




実際、ディフューザーを試したところ、いい感じだったので

このたび、この子をGetしちゃいました~((*´∀`*))
113b.jpg
マチルドエム アロマルームスプレー100ml (ローズ)




香りは、さわやかで上品な感じのローズ。

おへやに、素敵な香りがひろがりました♪




とってもかわいいので、置いてるだけでインテリアの雰囲気もアップ♪

ようこそわがやへ~ ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

すごーくテンションあがっちゃいました。




うれしくなって、いろんな雑貨と合わせてパチリ☆
114b.jpg




かわいい雑貨を見ているだけで、ウットリ (*´ェ`*)ポッ

うれしいな~♪





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


きょうも、おつきあいくださり


どうもありがとうございました(*´▽`*)



☆ハンドメイド通販サイト『minne』さんの As it is.のページにとびます☆
                 ↓





よろしければ、あそびにいらしてくださいね♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*






category: かわいい雑貨たち♪

tb: --   cm: --

+ 今度は、トイレを模様替えしてみたよ~♪ +  

こんばんは~(○´∀`)ノ゙


そういえば。。。

トイレの雑貨ちゃんたち。

もう、かれこれ4~5年替えてないな~。




もう、こどもっちもトイレを怖がらなくなったので、ちょこっと替えてみよ~♪

前からかわいいから欲しいな~と思っていたモノが届いたので。

これを機に ( *´艸`)




届いたのは、この子♪
108b.jpg
マチルドエム プチディフューザー【アロマリード ディフューザー】 (ローズ)






40ml 入りでちっちゃめなので、トイレに飾りたいな~

と思ってたんです~(ノ'∀`*)




トイレは、狭い空間なのであまりにも強い香りだと気持ち悪くなりそうで。。。

リードスティックを3本にしてみました。(変わるのかな???)




109b.jpg




トイレは、あったか色の電球なのでとっても濃い感じに写っておりますが。。。

実物は、一番上の写真の感じです♪

3本でも、かなり香りが。。。

ウッスラ感じるくらいがいいな~と思っていたのですが、匂いに敏感なわたし。

やっぱり、この狭い空間にはちょこっと強めかも。

でも、そのうち慣れるかなー(*´3`*)ゞ




リードディフューザーを中央にして、左側はこんな感じに。
110b.jpg
以前は、カレンダーを置いておりました (*^_^*)




マドレーヌ型の中には、アンティーク風のラベルとミニバラのドライ

ちっちゃめのモチーフレースとシーリングワックスが。




そして、右側は。
112b.jpg




私が、小学生のころに母が旅行(ハウステンボスだったかな?)のお土産で

買ってきた陶器の人形。

実家にいるときには、玄関の靴箱の飾り棚のところでいつも

おかえりーと迎えてくれていました。

いままで、何度も倒れたり落っこちたりしていたので。。。

ところどころ、欠けたりしてかわいそうな感じになっていますが。

この3人の表情が、なんともかわいくて♡




結婚するときに、お願いしていただいてきました。

この子たちは、このおうちに越してきてからずっとここが定位置。




なんだか、この子たちをみるとホッコリ ((*´∀`*))

子どもたちも、ずっと覚えていてくれるかな~。






*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


きょうも、おつきあいくださり


どうもありがとうございました(*´▽`*)



☆ハンドメイド通販サイト『minne』さんの As it is.のページにとびます☆
                 ↓





よろしければ、あそびにいらしてくださいね♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*




category: かわいい雑貨たち♪

tb: --   cm: --

+ ニッチを冬バージョンにかえてみました(*´∀`*) +  

こんばんは~(○´∀`)



先日、倉敷へ遊びに行ったときに手に入れた雑貨ちゃん♪

ホーロー製のボウルと、キャンドル。。。

組み合わせてみると、意外といい感じだったのでプリザを

入れて、かんたんアレンジ(*´∀`*)♪♪



76.jpg



夜に撮ったので、ちょびっと色合いが地味に見えちゃいますが

どちらかと言うと、ふんわりなイメージ。

また、晴れた日のお昼間にでも撮ってみます♪

クリスマスシーズンに合いそうだったので、ニッチに置いて模様替えを。



75.jpg




これで、冬バージョンに早変わり( *´艸`)

やっぱり、古いモノは見ているだけで落ち着きます。

あったかキャンドルのやさしい雰囲気にも、癒されて。。。

そろそろ、おうちもあったかい雰囲気に変えていこうかな~♪

なんて、思ってま~すヽ(o^─^o)ノ



なんだか急に寒くなってきましたが、みなさまお体には十分お気をつけくださいね☆






*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


きょうも、おつきあいくださり


どうもありがとうございました(*´▽`*)



☆ As it is.のminneさんのページにジャンプします♪





よろしければ、あそびにいらしてくださいね♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*





category: かわいい雑貨たち♪

tb: --   cm: --

