As it is.の気ままなものづくり♪

ナチュラルなアクセサリーや雑貨を創って日々をたのしむブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

+ 楽天で購入したガラスのいれもの。とってもかわいくてウキウキ♪ +  

こんにちは~(○´∀`)ノ゙


先日、とってもかわいくて使いやすいグラスポットを楽天で見つけて

しまいました ( *´艸`)

ハンドメイドのピアスを撮影するのに、かわいいものがないかな~と

あちこち探していたところ、見つけちゃいました♪

価格も、お手頃でとっても大助かり ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚





133b.jpg
ガラス製 グラスポット |ガラス
わたしは、こちら↑でお買いものをしました♪





ちょうど、先日インテリアの模様替えをするときに使ってみたところ。。。

とってもいい雰囲気に♪





128b.jpg
キャンドルやグラスなどと合わせてみるとピッタリ☆





129b.jpg
中には、コルクやミニバラのドライを入れてみました (ノ´∀`*)





また、ピアスを創ったときに使ってみたいと思います♪

たのしみたのしみ~ ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚





なんだか急に寒くなったので、体がついていけないわたくし。

歳をかさねると、なかなか周りの環境に適応できず (笑)

やはり、鍛えないといけないな~とつくづく感じる今日このごろ。

みなさまも、風邪などお気を付けくださいね (*´∀`*)







*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


きょうも、おつきあいくださり


どうもありがとうございました(*´▽`*)



☆ハンドメイド通販サイト『minne』さんの As it is.のページにとびます☆
                 ↓





よろしければ、あそびにいらしてくださいね♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*







category: オシャレないれもの♪

tb: --   cm: --

+ 今さらながら、Instagramを使ってみました +  

こんばんは~(○´∀`)ノ゙


近所にある雑貨屋さんで、ステキな出逢いがありました。

大好きなクロスの小物入れ♪

アンティーク調でとってもかわいい (*´∀`*)

なのに、とってもかわいいお値段で手に入れちゃいました♪




123b.jpg




自分用に創ったクロスのネックレスを入れて ( *´艸`)




122b.jpg





クロスとクロス。

大好きなモチーフです。




さてさて。

ずっと前から気になっていた インスタグラム。

じつは、わたしの携帯はまだガラ携。。。

タブレット端末でも使えることを最近知ってアプリを入れてみました。

ドキドキ。

まだ、使い方がよくわからないのでとりあえず手持ちの画像を加工して

遊んでみました ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

たのしー!!




125b.jpg
Instagramにて。





今のところ、写真の加工の仕方しかわからないので、もうすこし

お勉強してから、いろんな方と交流させていただけたらな~☆

と思っております ( *´艸`)





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


きょうも、おつきあいくださり


どうもありがとうございました(*´▽`*)



☆ハンドメイド通販サイト『minne』さんの As it is.のページにとびます☆
                 ↓





よろしければ、あそびにいらしてくださいね♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*






category: オシャレないれもの♪

tb: --   cm: --

+ とってもオシャレなクッキー缶♪ +  

おはようございまぁす((*´∀`*))


きょうは、わたしのお気に入りの缶のご紹介です♪

ハンドメイドの材料をいろいろ整理するのに、箱や缶を

よく使っています。

その中でも、お気に入りなのがこのカンカン ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




119b.jpg
デストルーパー ミニレトロ缶 75g





120b.jpg





わたしは、こんなものを入れてます (*´∀`*)
121b.jpg
いままで、創りためたアンティーク風ラベルたち。

とってもかわいい缶なので、お気に入りです♪







*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


きょうも、おつきあいくださり


どうもありがとうございました(*´▽`*)



☆ハンドメイド通販サイト『minne』さんの As it is.のページにとびます☆
                 ↓





よろしければ、あそびにいらしてくださいね♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*





category: オシャレないれもの♪

tb: --   cm: --

+ あのかわいいお茶屋さんのハコ。中味は、こんな感じでした(*´∀`*) +  

こんにちは~(○´∀`)ノ゙


以前、ご紹介させていただいていたかわいいお茶屋さんの箱。

東京の中野にある 『 OHASHI 』 というお茶屋さんの

[ BUTTON BOX ] という商品。




かわいいラベルが貼ってあったので、封をあけるのが

もったいなくって ( *´艸`)

ビンボウショウのわたし。

賞味期限も確認せずに、たいせつにしまっておいたところ。。。




もう、食べちゃおっかな~♪♪

と袋を取り出し、裏を見ると。

エーーーーー (*゚Д゚*)ェ…

楽しみにしていた、抹茶チョコの賞味期限がきれてる (・∀・;)ウッソー!




93b.jpg




しかたないので、中味を出すことに。




94b.jpg




めっちゃまんまるでかわいいチョコが8つ♪

あーーー、きっとおいしかったんだろうなー (´;ω;`)。。。

玄米茶の賞味期限はOK!

貴重な3パックなので、とっておきのお茶タイムに置いておこう。

でも、また大切に置き過ぎると期限切れも心配なので

今週中に、1度は飲んでみよ~っと (ノ'∀`*)




95b.jpg




お抹茶がはいった、玄米茶。

こたつも出したことだし、ほっこりお茶タイム。

たのしみたのしみ~♪




96b.jpg




お茶は、ボンヌママンの瓶に入れ替えて♪

以前創ったラベルを貼って♪♪

こちらのラベル、もしおうちで使ってみたいな~なんてふと思われた方。

フリーで使っていただけますので、よろしければ こちら→☆ へ♪♪♪

てづくりラベルの画像を載せておりますので、ご自由にお持ち帰りくださいね(*´∀`*)






*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


きょうも、おつきあいくださり


どうもありがとうございました(*´▽`*)



☆ハンドメイド通販サイト『minne』さんの As it is.のページにとびます☆
                 ↓





よろしければ、あそびにいらしてくださいね♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*




category: オシャレないれもの♪

tb: --   cm: --

+ かわいいかわいいお茶屋さんの箱♪ +  

こんにちは~(*´˘`*)


東京出張に行ったお父ちゃんに、頼んでいたもの。


ず~っと前からチェックしていて、いつか東京に行くことがあれば買いに行きたいな~と思ってました。


春のディズニーランド旅行では、残念ながら時間がなくて立ち寄れなくて。゚(゚´ω`゚)゚。


長期の出張だったので、『近くに寄ることがあればお願いしまぁす。』と、頼んでました。


そのお土産が、わが家に♪♪


44.jpg



東京の中野にある 『 OHASHI 』 というお茶屋さんの [ BUTTON BOX ] という商品。


もちろん、パッケージ目当て(*´˘`*)♡


写真では水色っぽいですが、実物はもう少し薄い紫色です。


ハンドメイドの材料や、てづくりタグの入れ物に使いたかったんです♪


45.jpg



ビンテージ&アンティークボタンがくっついたこちらの箱。


めっちゃカワイイ~♡


中味も、アンティーク調のラベルが貼られていてもう素敵すぎるー!!


47.jpg



うっとり、みとれてしまいました(*≧▽≦*)


お父ちゃん、お仕事で忙しい中買ってきてくれてありがとうデス!!


お茶&紅茶大好きなわたしは、もちろん中味も楽しみでありまして。


こちらの商品・・・ LilacカラーのBOXには


煎茶チョコレート8枚&抹茶入玄米茶3TBが、入っておりました。


まだ、開けるのがもったいなくて食べてないのですが、そのうち食べてみたいと思います(*´˘`*)♡





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


きょうも、おつきあいくださり


どうもありがとうございました(*´▽`*)



☆ As it is.のminneさんのページにジャンプします♪





よろしければ、あそびにいらしてくださぁい♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*




category: オシャレないれもの♪

tb: --   cm: --

