As it is.の気ままなものづくり♪

ナチュラルなアクセサリーや雑貨を創って日々をたのしむブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

+ 昨日のつづきです♪ 横型ポストカードカレンダー、ご自由におつかいくださいね(*´∀`*) +  

おはようございまぁす(*´∀`*)


昨日の横型カレンダーのつづきです♪

どうぞご自由に画像をお持ち帰りくださいね(○´∀`)ノ゙



※こちらのカレンダーも、著作権はAs it is.が所有しております。

 ご家庭で楽しむ範囲でお使いくださいね♪





【 2015年 カレンダー 横型 】 7~12月分  *1~6月分の画像は、こちら☆




***** 7月 *****
20157yoko.jpg







***** 8月 *****
20158yoko.jpg







***** 9月 *****
20159yoko.jpg







***** 10月 *****
201510yoko.jpg







***** 11月 *****
201511yoko.jpg







***** 12月 *****
201512yoko.jpg







以上でございまぁす(*´3`*)ゞ

来年のくらしのオトモに、よろしければ♪






*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


きょうも、おつきあいくださり


どうもありがとうございました(*´▽`*)



☆ハンドメイド通販サイト『minne』さんの As it is.のページにとびます☆
                 ↓





よろしければ、あそびにいらしてくださいね♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*






category: フリー画像 [ 2015カレンダー ]♪

tb: --   cm: --

+ ご要望をいただき♪ 横型2015カレンダーつくりました~(*´∀`*)/ +  

おはようございまぁす(*´∀`*)


毎年、わたしのカレンダーを心待ちにしてくれているお友達。

この時期になると、今年もカレンダー創ったならぜひぜひ(*´∀`*)ノ

と、声をかけてくれるのでとっても嬉しいです♪




ここ数年、ずっと横型のカレンダーを創っていたので、それに合う

飾り場所をご用意してくださっている方がいらっしゃるということを

昨日、お友達に教えてもらいました(*´∀`*)

指定席をつくって、毎年飾ってくださっているなんて!

めっちゃ、うれしーーーー((*´∀`*))



もし、横型もあるならうれしいな♪というお声をいただきまして。



さっそく、創っちゃいました(〃∀〃)ゞ



もし横型のほうが、飾ってみたいなぁと思ってくださる方がいらっしゃい

ましたら、どうぞご自由に画像をお持ち帰りくださいね(○´∀`)ノ゙



※こちらのカレンダーも、著作権はAs it is.が所有しております。

 ご家庭で楽しむ範囲でお使いくださいね♪





【 2015年 カレンダー 横型 】 1~6月分



***** 1月 *****
20151yoko.jpg








***** 2月 *****
20152yoko.jpg








***** 3月 *****
20153yoko.jpg








***** 4月 *****
20154yoko.jpg








***** 5月 *****
20155yoko.jpg








***** 6月 *****
20156yoko.jpg








今回は、ちょこっと画像多めで一度に6カ月分載せちゃいました(*´3`*)ゞ

ちょっとゴチャゴチャして見えるかもしれませんが、ごめんなさい。

来年のお供に飾っていただけると嬉しいで~す♪






*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


きょうも、おつきあいくださり


どうもありがとうございました(*´▽`*)



☆ハンドメイドの通販サイト『minne』さんの As it is.のページにとびます☆
                 ↓





よろしければ、あそびにいらしてくださいね♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



category: フリー画像 [ 2015カレンダー ]♪

tb: --   cm: --

+ これで最後に♪ 2015NewYearカレンダー10、11、12月分フリー画像。ご自由にご自宅でお使いくださいね(*´∀`*) +  

おはようございまぁす(*´∀`*)




今日で、来年のカレンダーのフリー配布が終了です♪

来年、楽しんでいただけるといいな~(*´ー`)




※こちらのカレンダーも著作権は、As it is.が所有しております。

 個人的な使用の範囲内でお使いくださいね(*´∀`*)

*1月の画像と印刷の仕方を載せている記事は、こちら→☆ デス♪

*2月、3月の画像を載せている記事は、こちら→☆ デス♪

*4月、5月の画像を載せている記事は、こちら→☆ デス♪

*6月、7月の画像を載せている記事は、こちら→☆ デス♪

*8月、9月の画像を載せている記事は、こちら→☆ デス♪




***** 10月 *****

201510.jpg






***** 11月 *****

201511.jpg






***** 12月 *****

201512.jpg






先日、岡山県の倉敷に遊びに行ってきたのですが、そちらでとっても

かわいいモノを見つけ、お持ち帰りしてきました( *´艸`)

ずっと前から創りたかったものがあったのですが、ようやく重要なパーツを

見つけ、創れました。



それが、こちらデス♪



72.jpg



昔ながらのアルミの洗濯バサミ。

ちっちゃめで、懐かしい風合いのあるものとようやくご対面( *´艸`)

昔ながらの金物屋さん風のお店に、ひょこんと置いてあったこのピンチ。

素敵な出逢いに感謝です(。>∀<。)




キャシャな鉄製のハリガネを使って創りました。

ちょこっとゆがませたり、ピンチをつなげたハリガネもあえてくにゃっとして。

そのうち錆が出てきていい風合いになってくれることを期待して♪




73.jpg




カレンダーも、こんな風に吊るしてみても楽しいかな(*´∀`*)?




いろんな飾り方で、1年楽しんでいただけるといいな~。

たのしいナチュラルライフに

役立てていただけると嬉しいです(*´∀`*)






*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


きょうも、おつきあいくださり


どうもありがとうございました(*´▽`*)



☆ As it is.のminneさんのページにジャンプします♪





よろしければ、あそびにいらしてくださいね♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*






category: フリー画像 [ 2015カレンダー ]♪

tb: --   cm: --

+ 2015年カレンダー フリー画像8月、9月分です♪ ご自由にご自宅でお使いくださいね(*´∀`*)/ +  

こんにちは(*´∀`*)



本日は、8月、9月分の画像を(*´3`*)ゞ



※こちらのカレンダーも著作権は、As it is.が所有しております。

 個人的な使用の範囲内でお使いくださいね(*´∀`*)

*1月の画像と印刷の仕方を載せている記事は、こちら→☆ デス♪

*2月、3月の画像を載せている記事は、こちら→☆ デス♪

*4月、5月の画像を載せている記事は、こちら→☆ デス♪

*6月、7月の画像を載せている記事は、こちら→☆ デス♪




***** 8月 *****

20158.jpg





***** 9月 *****

20159.jpg





夏真っ盛りの8月は、サワヤカなイメージで。

少しずつ秋に近付く9月は、落ち着いたイメージで。。。

みなさまのナチュラルライフのお役にたてると嬉しいです(○´∀`)ノ゙



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


きょうも、おつきあいくださり


どうもありがとうございました(*´▽`*)



☆ As it is.のminneさんのページにジャンプします♪





よろしければ、あそびにいらしてくださいね♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*





category: フリー画像 [ 2015カレンダー ]♪

tb: --   cm: --

+ 2015年カレンダー フリー画像6月、7月分を配布しまぁす♪ ご自由にご自宅でお使いくださいね(*´∀`*)/ +  

こんにちは~(○´∀`)ノ゙


今日も、こちらはいいお天気です♪

いよいよ寒くなってきたので、冬用の掛け布団を使えるように

干しました。

今晩から、あったか~くして寝むれる~(*´∀`*) ホッ。。。



さてさて、今日もカレンダーのつづきを♪

今日は、6月、7月分の画像を(*´3`*)ゞ



※こちらのカレンダーも著作権は、As it is.が所有しております。

 個人的な使用の範囲内でお使いくださいね(*´∀`*)

*1月の画像と印刷の仕方を載せている記事は、こちら→☆ デス♪

*2月、3月の画像を載せている記事は、こちら→☆ デス♪

*4月、5月の画像を載せている記事は、こちら→☆ デス♪




***** 6月 *****


20156.jpg





***** 7月 *****


20157.jpg





6月は、梅雨時期なのでジメジメした気分を追い払うようなすっきりしたイメージで。

7月は、夏に向かってキラキラするようなイメージで ((p'∀'q))

パッと目にしたときに、気分が落ち着いたり明るくなったりふんわりしたり。。。

そんなカレンダーになるといいな♪ といつも創っております。

使ってくださる方が、そんなキモチになってくれるといいな~(*´∀`*)ノ





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


きょうも、おつきあいくださり


どうもありがとうございました(*´▽`*)



☆ As it is.のminneさんのページにジャンプします♪





よろしければ、あそびにいらしてくださぁい♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*




category: フリー画像 [ 2015カレンダー ]♪

tb: --   cm: --

