As it is.の気ままなものづくり♪

ナチュラルなアクセサリーや雑貨を創って日々をたのしむブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

+ 繊細なゴールド色のチェーンでユラユラ♪大人かわいいリボンのピアス♪ +  

こんばんは~(○´∀`)ノ゙


昨日は、グラスポットのご紹介をさせていただきました。

昨日の記事 『 楽天で購入したガラスのいれもの。とってもかわいくてウキウキ♪ 』

は、↑の緑色の文字をクリックしていただくとご覧いただけます。

このグラスポット。

ハンドメイドのピアスを撮影したくて購入しました。

早く撮影してみたくて、さっそくピアスを創ってみましたよ♪




195m.jpg
+ リボンりぼんリボン♪ ユラユラゆれるピアス +





ガラスは、背景の色が写りこんでしまうので思ったよりもピアスが

はっきり見えない。。。 ちょびっと残念 (´;ω;`)

でも、飾っておくだけでもかわいいのでヨシとしよう♪




作品の写真というのは、とってもむずかしくて。。。

実物の雰囲気を伝えることのむずかしさをいつも感じます。

そこで、いろいろな背景で撮ってみました。




196m.jpg
こちらの作品の詳細は『 こちら→☆ 』でご覧いただけます。





シャビーなアクセサリートレイに載せてみましたが。。。

金色のアクセサリーだとあまり目立たないなぁ ( ;´v_v)ゞ





198m.jpg
白のリネンをバックにすると、ゴールドの色合いが少し濃い感じに。

でも、イメージはいちばんこの写真が近いかな?





197m.jpg
黒のバックだと、とてもはっきり写ってわかりやすい!

でも、ゴールドの色合いが少し薄めに。。。

実物のピアスの色合いは、白のリネンと黒のバックで写したものを

たして2で割った感じです (*´∀`*)

うーん、やっぱり作品の写真ってむずかしい。。。




もっともっと研究しなければ (*´ー`)ゞ

日々、精進でございます。

さ~、また今日からがんばろう!






今日、子どもたちのインフルエンザの予防接種2回目をようやく終わらせて

きました。

今年は流行が早かったので、間に合わないかとヒヤヒヤ”””

なんとか、今のところ大丈夫なので早く免疫よ、ついておくれと願っております。

みなさまも、お体ご自愛くださいね (ノ´∀`*)






*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


きょうも、おつきあいくださり


どうもありがとうございました(*´▽`*)



☆ハンドメイド通販サイト『minne』さんの As it is.のページにとびます☆
                 ↓





よろしければ、あそびにいらしてくださいね♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*








category: アクセサリー

tb: --   cm: --

+ 繊細なリボンのおとなカワイイピアス♪ +  

おはようございまぁす(○´∀`)ノ゙


最近、リボンモチーフのネックレスをいろいろと創ってたのしんでおります♪

そうだ!

ピアスもつくっちゃお~っと ( *´艸`)

ということで、できあがりました♡




191m.jpg
『 リボンりぼんリボン♪ ピアス 』





繊細なリボンが、ゆらゆら~。。。
192m.jpg






左右色ちがいのビーズで遊びゴコロを♪
194m.jpg





薄いピンクと白のビーズを使ってます ((*´∀`*))
193m.jpg
↑の作品の詳細は、こちら→☆ でご確認いただけます。





また、違う形もつくってみようかな♪

ワイヤー、やっぱり好きだな~ (〃∀〃)ゞ





きょうは、あいにくのお天気ですが。。。

たのしい休日を過ごせますように♪





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


きょうも、おつきあいくださり


どうもありがとうございました(*´▽`*)



☆ハンドメイド通販サイト『minne』さんの As it is.のページにとびます☆
                 ↓





よろしければ、あそびにいらしてくださいね♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*





category: アクセサリー

tb: --   cm: --

+ もうひとつのリボンネックレス♪ +  

こんにちは~(○´∀`)ノ゙


昨日、ご紹介させていただきました 『 リボン 』 のネックレス。

色違いで、もうひとつ♪

クリスマスの時期に、ぴったりの色合いで。



170m.jpg
+ リボンりぼんリボン♪ ぎんいろ +




168m.jpg




キラキラ☆

キラキラ☆




189m.jpg
ブロンズちゃんより、ちょっぴり長めのチェーンで♪




比べてみると。。。
190m.jpg
+ リボンりぼんリボン♪ ぶろんずいろ +




アンティークシルバーのチェーンを使っているので、濃い色目のお洋服にも♪
188m.jpg
↑の作品の詳細は、こちら→☆ でご覧いただけます。




あ~、もうすぐクリスマス☆

こどもたちのプレゼント、なにがいいかな~?

さりげな~く、探ってみなきゃ ((*´∀`*))






*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


きょうも、おつきあいくださり


どうもありがとうございました(*´▽`*)



☆ハンドメイド通販サイト『minne』さんの As it is.のページにとびます☆
                 ↓





よろしければ、あそびにいらしてくださいね♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*





category: アクセサリー

tb: --   cm: --

+ おとなカワイイ♪ リボンのネックレス +  

こんにちは~ ((*´∀`*))


きょうは、アクセサリーのご紹介です♪

ワイヤーでつくった『 リボン 』を主役にしたネックレスを創ってみました。



182m.jpg
+ リボンりぼんリボン♪ ぶろんずいろ +




183m.jpg




ブロンズ色のワイヤーりぼん。

パープル色のビーズがちょんちょん。




184m.jpg
↑の作品の詳細は、こちら→☆ でご確認いただけます。




雲と雲の合い間から、光が。。。

こういう感じ、好きだな~☆

皆さま、ステキな1日をお過ごしくださいね (*´∀`*)ノ








*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


きょうも、おつきあいくださり


どうもありがとうございました(*´▽`*)



☆ハンドメイド通販サイト『minne』さんの As it is.のページにとびます☆
                 ↓





よろしければ、あそびにいらしてくださいね♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*




category: アクセサリー

tb: --   cm: --

+ シャビーシックなかわいいトレイ♪ +  

こんにちは~(○´∀`)ノ゙


きょうは、連休最後の日ですね。

昨日、心待ちにしていたモノがとどきました~♪

シャビーシックなアクセサリーのトレイ。。。

とっても欲しかったんです ( *´艸`)




176m.jpg




ちょうど、作り替えたネックレスと一緒に。

『 遠い昔からの贈り物。。。1 』 以前は、こんな感じでした→

この子も、Topが少し大きめだったのでチェーンを替えてみました♪

ダークブラウンの革ひもに、ちっちゃいカギをつけて。




177m.jpg




先日、創った100均雑貨もシャビーなトレイと合わせるといい感じに♪

これで、また大好きなインテリアのアイテムがひとつ増えました ((*´∀`*))




『 遠い昔からの贈り物。。。1 』 も、うまれかわって使いやすくなったかな♪




174m.jpg
↑の作品の詳細は、こちら→☆ でご覧いただけます。






*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


きょうも、おつきあいくださり


どうもありがとうございました(*´▽`*)



☆ハンドメイド通販サイト『minne』さんの As it is.のページにとびます☆
                 ↓





よろしければ、あそびにいらしてくださいね♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*






category: アクセサリー

tb: --   cm: --

